★★ ビッグ開発ベースボールクラブのGW!★★

2009年05月07日/ 野球小僧

こんにちは!
いつもお世話になっております
野球野球小僧野球です!

過ぎてみればゴールデンウィークもあっという間でしたね!
皆様はどのように過ごされましたでしょうか。

さて、ビッグ開発ベースボールクラブの小僧たちは、
元気に対外試合を楽しみました!

その中で、最新の試合は、
昨日、沖大さんとの練習試合でした。

 ★★ ビッグ開発ベースボールクラブのGW!★★
   試合前、バットなんかおかしいの…?
   左から、嘉彌真・石垣・島袋

 ★★ ビッグ開発ベースボールクラブのGW!★★
   これから始まりマッス!

   7-3で勝ちました!
 ★★ ビッグ開発ベースボールクラブのGW!★★   

 ★★ ビッグ開発ベースボールクラブのGW!★★
  首おかしいけど…左から 金城賢貴・伊波

 ★★ ビッグ開発ベースボールクラブのGW!★★
  外間も頑張りました。

来週16日からいよいよ「都市対抗沖縄県予選」が
始まります!
大会組合せは次のとおりです!
★★ ビッグ開発ベースボールクラブのGW!★★

では、また来週です!応援よろしくお願い致します!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 17:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。