★★ ビッグ開発ベースボールクラブ TV出演!!★★

2009年04月23日/ 野球小僧

こんにちは!
いつもお世話になっております
野球野球小僧野球です!
ようやく雨も上がりました。
ダムの貯水率が上がることを願う一方、
おもいっきり風をきって通勤の野球小僧、いい加減止んで欲しいぐすん
せっかく化けたのに、また素顔…がーんガ-ンうわーん

さてさて!ここ数日、野球の話題が
沖縄を賑わせていますね~キラキラ 

昨年の選抜高校野球で優勝した際の、
沖縄尚学高校の投手、東浜君が
東都大学リーグで1年生投手34年ぶりの
初登板完封の快挙を成し遂げたと!

現在沖縄で開催されている、
九州高校野球大会で
興南高校が決勝に勝ち進んだと!

いずれも素晴らしい出来事です!
社会人の我々も張り切っていきましょう~

ということで、
今週の我らが
ビッグ開発ベースボールクラブの話題は…

★★ ビッグ開発ベースボールクラブ TV出演!!★★

??魅川憲一郎さん?

4月25日(土)PM12:00~
琉球放送「沖縄BON」
ON AIR!!

です。

会社の紹介もそうですが、野球部の
業務での活躍ぶりも放映される予定です。

★★ ビッグ開発ベースボールクラブ TV出演!!★★
  ↑ 
 これからゴージャス物件のお部屋案内に行きます!友利です。

それ以外には、物件管理維持として野球部が
登場する予定です。

どんなふうに編集をして頂いたのか?
野球小僧も楽しみにしております。

是非、今週土曜日、ご覧下さい。
お出かけ、お仕事の方は、
録画予約をお忘れなく!

では、また来週です。
ご覧になりましたら、またコメントも頂きたいと思います。
お待ちしております!








同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
魅川憲一郎さん、身長高いですよね~。

最近よくCM見させていただいてますm(_ _)m
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年04月25日 08:43
てぃーだ営業MENさん!ありがとうございます。
ほんと、魅川さん、身長高かったです~!びっくり開発…いやいや、びっくりしました(^o^)お顔も素敵でした。いよいよ2時間後に放映です。少し緊張しています…。(野球小僧)
Posted by ビッグ開発 at 2009年04月25日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。