★石川逢篤杯 決勝報告★

2009年04月03日/ 野球小僧

こんにちは!
いつもお世話になっております
野球野球小僧野球です!

昨日、石川逢篤杯の決勝戦が行われました。
結果を報告致します。
  ビッグ開発  000 100 000 1
  沖縄電力   000 050 000 5

 ★石川逢篤杯 決勝報告★
 【投手】
  ビッグ開発… 伊波、嘉彌真-宮里(伊)
  沖縄電力……仲田、徳元、知花-古謝
  
 【ビッグ打撃】
  二塁打…稲嶺

 決勝戦で負けてしまい、準優勝キラキラ となりました。
 平日にもかかわらず、沢山の関係者の方が
 応援に駆け付けてくださいました。
 ありがとうございます、心から感謝申し上げます。
   ★石川逢篤杯 決勝報告★
         終わりは、みんなとてもいい笑顔でした。

【マネージャーからの寸評】
 ベストメンバーで試合に臨んで下さった、
 沖縄電力さんにまずは感謝。
 四回まで好投の伊波から嘉彌真への継投の、
 わずかのすきを逃さず集中打、あっという間の5点でした。
 ビッグは、エラー絡みで1点が精一杯でしたから完敗です。
 それにしても、1年前の、「出場すると負け」の頃の選手達が
 ここまで成長してくれたことは、素晴らしいです。
 特に賃貸業の忙しい2月・3月、練習もままならぬこの時期に
 結果を出してくれた選手たちに拍手!
 
 次の大会に向け、また、仕事に野球に頑張っていきましょう!

★石川逢篤杯 決勝報告★★石川逢篤杯 決勝報告★ 
★石川逢篤杯 決勝報告★★石川逢篤杯 決勝報告★
 賞状を受取るキャプテン    敢闘賞の伊波

★石川逢篤杯 決勝報告★

4月10日頃には、ビッグ開発HP内に
式野球部ページをアップします。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
準優勝、おめでとうございます。
沖電さんはベストメンバーだったんですかぁ~(驚)
それならば恐ろしく成長した、って言っても過言ではないですね
全く、末恐ろしい子等です!!(将来、”打倒!!ビッグベースクラブ”と
言われる日が来ます!!)
今後の試合も見逃せないし、とにかくワクワクしてきますよ
で、次はいつ、どこで試合が行われるのでしょうか・・
是非、スタンドで声援を送りたいです

選手も、またスタッフの方々もお疲れ様でした
これからもどんどんいい試合を見せてくださいね

PS 石垣島の子供たちは業務にも精進してますか~?
  人数も若干増しましたよね。
   文字通り”老婆心”ではありますが宜しくお願い致します
Posted by 石垣島 at 2009年04月05日 13:41
石垣島さん
本日もコメントありがとうございます。
2週間近くの戦いで、あの刺激や感動、興奮は未だ心の中で鮮明に生き続けています。次の大会は都市対抗の県予選が5月に行われます。
石垣島さんのような方々の応援がある限り、いい試合をしていきたいというチーム一丸の想いです!頑張ります!
 ※もちろん、当社は「仕事・野球両立」が大前提ですから、気を抜くことなく新人も頑張っています(^_^)v 近いうち、また新人さん達の画像もお届けしますので。ご期待下さい。野球小僧
Posted by ビッグ開発 at 2009年04月06日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。