★大リーガー 岩村選手と…★

2009年01月29日/ 野球小僧

こんばんは!
いつもお世話になっております!野球野球小僧野球です!

最近は寒さも弱まり、過ごしやすくなってますね。
これくらいがじょーとー!

さてさて、我らがビッグ開発ベースボールクラブの小僧たちは!
26日まで浦添市民球場で自主トレをされていた
大リーガーレイズの岩村選手の球拾いをさせて頂いておりました。
ありがとうございました。

そして…
当社のTVCMでおなじみ、出演中の“びっくり開発”の社長、
豊見山がご同席させて頂きました画像が↓

★大リーガー 岩村選手と…★

冬なのに半袖タラ~
豊見山曰く、「上半身、筋肉でキングコング」僕ボクサー

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
刺激を受けて、今日も自主トレに出発しました。
これからも応援よろしくです!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。