野球部集合 ~これから巡回業務してきます~

2008年12月04日/ 野球小僧



こんにちは野球野球小僧野球です!
先週木曜日は“メンテナンス”によりお休みさせて頂きました。
もう終わったの?うわーん というお声もお寄せ頂きましたが、
まだまだ継続させて頂いておりますので、
これからも、ご愛読よろしくお願い致します!

さてさて、我らが「ビッグ開発ベースボールクラブ」の小僧たち…
ヒミツ
あっ、失礼しました、部員たちはニコニコ!オフシーズンに入り、業務・自主トレに励んでいる毎日です。
我チーム結成から10ヵ月目、表情にもゆとりを見せながら、今日も元気に業務出発しました!!

野球部集合 ~これから巡回業務してきます~ 野球部集合 ~これから巡回業務してきます~ 野球部集合 ~これから巡回業務してきます~

車で出動!バイクで出動!
管理物件にお住まいの皆様が、快適な日々を送れるよう行ってきます!

というわけで、本日最新の全員集合写真も掲載できました。
次回からは…「是非やって頂きたい企画」のご要望にお応えいたしまして、
部員紹介させていただきます!乞うご期待!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 14:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。