★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選 準決勝結果~

2019年04月20日/ 野球小僧

こんにちは。朝から小降り、まだ止まない雨です。

本日、都市対抗沖縄県予選準決勝が8:30より
コザ信金スタジアムにて行われました。

我ビッグ開発ベースボールクラブ!沖縄電力さんに7回コールドの惨敗でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選 準決勝結果~

守備も打撃もいい面はありませんでした!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~都市対抗沖縄県予選 準決勝結果~
先発の宮城が頑張っていました、野手がしっかり守り、もっと援護できていればと…。
天気の優れない中、遠くまで応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。
この反省を活かして、明日は第二代表をかけた敗者復活戦!
気を取り直して戦います!

コザ信金スタジアム9:00~
対エナジックさんです。





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。