★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~

2018年04月20日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
先日に引き続き、敗者復活戦の内容をお伝えします。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~

4月15日(日)は朝からどんより曇り空。
10時前から雨も降ったりやんだりの中での試合となりました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
結果を見れば、「前日の貧打の鬱憤を晴らす打線のつながり」。
しかし、それでも5回まで、勝敗はどこに転ぶかわからない緊迫したゲームでした。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
前日も4回を投げた羽地が先発。初回に長打2本ありの2失点。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
2回から投げた小浜。ランナーは出すものの要所で締めながら、
また、野手の好守に助けられ1失点。

6回からは池間が登板。4回を三者凡退で封じました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
 しっかり撮ったつもりが、全てピンぼけ…ゴメンナサイ。


6回のビッグイニング
1アウト、9番山本がレフト前
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
2アウト、2番の比嘉辰樹がタイムリー2塁打!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~

相手ミス山本がホームイン。
続く3番 美崎のレフト前ヒットで比嘉ホームイン、
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~

大城はここぞの2塁打!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~

2アウト2,3塁から二者連続四球。押し出し1点。
なおも満塁で7番の神谷が走者一掃の3ベースヒット!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
この回一挙に6点をもぎ取りました。

本当に皆、打ちました!走りました!守りました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第89回都市対抗沖縄県予選 敗者復活戦~

沖縄県代表 第三代表ではありますが、
九州でもしっかり戦えるようこれから残り期間で鍛錬していきます!
雨の中の応援、ありがとうございました!





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。