★ビッグ開発ベースボールクラブ★~山城則治四国リーグへ~

2018年01月16日/ 野球小僧

こんにちは、野球小僧です。
昨日から暖かい!先週はあられも降ったというのに
今日は防寒も脱ぎ捨てて、半袖でもいけそうです。(笑)

さて、タイトルどおり我ビッグ開発ベースボールクラブに
約5年間在籍した山城則治が四国リーグの高知ファイティングドッグス
入団しました。おめでとうございます。

去った1月4日には送別会を催し、高知へ送り出しました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~山城則治四国リーグへ~
5年間の思いを語る山城。(すみません、集合写真を撮り忘れてしまいました。)
数々の想いが巡りますが、遠いうるま市からよく5年間も早朝から
出勤したと思います。(一日のうちで家にいる時間は僅か1桁中盤でしょう)
本当に真面目に5年間頑張ってくれました。ありがとうございました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~山城則治四国リーグへ~

高知ファイティングドッグスのHPから拾ってきました<(_ _)>
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~山城則治四国リーグへ~
早速、高知で汗を流しているようです!これからも高知での活躍をチェックしていきます。
時間が合えば高知にも応援に行きたいと思います。
頑張れ山城!

どうぞ応援の程、よろしくお願い致します。





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。