★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権 準々決勝 対和歌山箕島球友会~

2018年09月21日/ 野球小僧

こんにちは。
野球焼け?した肌がなかなか白くならない今日この頃。
いつかは手に入れたい美白。かな?(>_<)

本日は、第43回全日本クラブ選手権 準々決勝の試合内容をアップ致します。
結果は7回コールド負け。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権 準々決勝 対和歌山箕島球友会~
5回までにヒット1本。塁にも出られなければ得点にもつながらず。

先発は、天久
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権 準々決勝 対和歌山箕島球友会~
4回もノーアウトから3連打を浴びながら1失点と踏ん張っていましたが。
5回は四球から始まり、再び3連打。
あっという間にビッグイニングになってしまいました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権 準々決勝 対和歌山箕島球友会~
5回途中から池間。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権 準々決勝 対和歌山箕島球友会~
うーん、出場した5回の中で最も最悪な結果。
是非、来年またチャレンジ!
若手選手も最後には経験させてもらいましたので、来年へ繋げたい想いです。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権 準々決勝 対和歌山箕島球友会~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権 準々決勝 対和歌山箕島球友会~

今年も多くのご声援ありがとうございました!



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。