★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権大会結果~

2018年09月19日/ 野球小僧

こんにちは。すっかり秋めいてきましたね。
日差しがやわらかく感じます。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権大会結果~
去った、9月10日(月)より行われました
第43回全日本クラブ選手権大会は2回戦敗退となりました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第43回全日本クラブ選手権大会結果~

1回戦では、緊迫したシーソーゲームで見応えのある試合ができたと思いますが、
準々決勝では7回コールド負けということで、あっけなく終わってしまいました。

メットトライフドームでの温かいご声援、本当にありがとうございました!
遠方よりご足労、本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 11:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。