★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権九州大会組み合わせ~

2017年07月29日/ 野球小僧

こんにちは。あっという間に7月も後半…。残すところ、あと2日となりました。
今年も自分の意思とは関係なく、順調に日焼けの一途をたどっております。

腕が、手の甲が、黒い~(T_T) このお年頃でこの日焼けは危険…と思いながらも
日焼け止めは塗りません。(*^_^*) ある意味楽しんでいる野球小僧ではあります♪

さて、8月5日(土)、6日(日)大分県にて
第42回全日本クラブ選手権九州大会が開催されます!

大会組み合わせが決まりましたので、お知らせ致します。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第42回全日本クラブ選手権九州大会組み合わせ~

応援の程、よろしくお願い致します!


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。