★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~

2017年02月20日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です!
昨日の陽気から一転、本日はあいにくの雨模様となりましたが、
雨に癒されている野球小僧です。

さて、我ビッグ開発ベースボールクラブに3年間所属しました
#1 神谷 塁がBCリーグ 石川ミリオンスターズさんへの入団が決まりました。
2月9日付 BCリーグニュースにて発表がありましたので、
報告させていただきます。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~
クリックして拡大できます。

おめでとうございます!

本島北部にある北山高校を卒業してビッグ開発ベースボールクラブへ入部。
親元を離れての一人暮らし。自炊、仕事をしながら野球。
初めてのことが多く大変なこともあったと思いますが、野球でも結果を出し
1年目からレギュラー、公式戦に出場していまいた。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~
小柄ですが足も速くガッツのある選手です!
これから石川ミリオンスターズさんでの活躍を期待しています!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~神谷 塁 BCリーグへ~
野球部にて送り出しました。沖縄で応援しています!
時期を見て応援に行きたいと思います。









同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。