★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~

2016年11月05日/ 野球小僧

10月30日(日)対日本生命さん
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~
結果←クリック
0対3で 初戦突破成らず。敗退となりました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~
この素晴らしいドームで、皆が一丸となって伸び伸びプレーしました!

完投の知念。前日までの不調を吹き飛ばしました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~

2回裏、1アウト1、3塁で8番打者を内野ゴロ併殺。ピンチを切り抜け見せ場でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~
    比嘉 大二郎(左)ショート             神谷 塁 (右)セカンド 

6回。ライト渡嘉敷の好返球も1点先取されてしまいます。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~

4回攻撃では1番の神谷涼が左中間へ。ノーアウトで出塁!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~
比嘉大二郎が送りバント。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~
3塁まで進みますが、ホームインできず残念(>_<)
チャンスに1本が出ずホームを踏むことができませんでした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~
6回神谷塁、先頭打者ヒット!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~
最終回、2アウトから執念の二塁打渡嘉敷!さすがです。最後まで諦めない。

あっという間に2時間4分で試合終了。今シーズン最後となりましたが、
楽しくプレーさせていただきました。本当にありがとうございました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~
また、京セラドームに来たいという想いが強くなりました。
これに満足することなく目標を掲げて来年も取り組みます!

お忙しい中、多くの方々に応援にお越し頂きました。心より感謝申し上げます。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会結果~




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。