★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会出場!~

2016年11月03日/ 野球小僧

こんにちは。
11月3日、文化の日も不動産のビッグ開発は通常どおり全店舗営業致しております!

11月に入った途端、冷たい風が吹きあっという間に秋らしくなりました。
2日に大阪より沖縄へ戻りましたが、沖縄も寒いです(>_<)

さて、現在、京セラドーム大阪では社会人野球の頂点を決める、
「第42回日本選手権大会」が行われています。

10月30日(日)我ビッグ開発ベースボールクラブも全国のクラブチーム代表として出場致しました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会出場!~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会出場!~
緊張しましたが、雰囲気に呑まれないようにと言い聞かせ…
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会出場!~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会出場!~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会出場!~
経験も手伝ってか、意外に笑顔で落ち着いていました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~社会人野球 第42回日本選手権大会出場!~
いよいよ始まります。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。