★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~

2016年09月27日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
先日から第41回全日本クラブ選手権の結果をアップしております。
本日は、決勝戦の結果をアップ致します!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
この表示には感動しました。かっこ良さもそうですが、まさかここまで勝ち進めるとは…。
あとひとつ。残る試合はあとひとつ!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
国歌斉唱、これもまた初体験。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
両チームともヒットは出るものの、堅い守りと投手の頑張りで試合は1対1のまま9回裏へ。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
7番山城則治がライト前ヒット!ノーアウトのランナー1塁。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
送りバントとワイルドピッチで満塁策。
1アウト満塁。ここでバッターボックスには渡嘉敷貴彦。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
やってくれました!渡嘉敷!ライトの頭上を越えるサヨナラタイムリー!
3塁の山城則が還り2対1のサヨナラ勝ち!初優勝!全国制覇!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
本当に感動しました。毎試合粘り、耐え、戦いました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第41回全日本クラブ選手権 決勝戦 対千曲川硬式クラブ~
選手たちが本当に頑張り抜きました。目標日本一!おめでとう!
そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。