★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~

2016年04月01日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です!
石川杯の結果更新が遅くなりました!

3月26日(土)準決勝  対エナジック
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~
残念ながら、準決勝敗退となりました。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~
           先発の池間                      6回から登板亀里

それぞれの持ち味を出し踏ん張りました。

1回戦も打線好調だった仲里。準決勝でも仲里が2打点挙げました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~
2安打の神谷涼
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~
ヒットは打つが次に繋げられず、追加点がないのが痛かったです。
遠いところ、応援に駆けつけていただき、ありがとうございました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石川杯結果 準決勝敗退~
4月も応援の程、よろしくお願い致します。





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。