★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~

2015年08月20日/ 野球小僧

おはようございます。野球小僧です。
暑い日が毎日続いていますが、皆様、体調いかがでしょうか。
夏バテなど…私はしないですね。(笑)頑丈に作られているようです。

さて、去った8月16日(日)に新潟、エコスタにてBCリーグの試合がありました。
新潟アルビレックス対信濃グランセローズ
年に3回程しかないカード。張り切って初応援に行って参りました!
当日は好天に恵まれ本当に運がいい!(翌日は小雨でした。)

我ビッグ開発ベースボールクラブOB
 信濃グランセローズ2年目…#0 渡嘉敷 貴彦
 新潟アルビレックス1年目…#13 仲村 竜之介
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~
2人ともスタメン出場!一気に二人見られるとあり、終始ドキドキ。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~
 かつてはチームメイト。この光景になんだか変な感じも受けました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~
試合内容はさておき。
結果がすべての世界。これまでと違ったステージで、住も食も違う中でひたすら
頑張る彼らに感動しました。
この世界に入ったことにより、これまでの環境に気づかされること、感謝する心、等
プラスなこともたくさんあるように思います。それを感じ、どう行動するか、がまた、一回りも二回りも
彼らを大きくしてくれるでしょう。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~
去年からずっと、応援に行きたいと思っていただけに、実現できたことに感謝です。
企画してくださった監督にも心からお礼申し上げます。

最後は、食事会も開いていただき、監督より今日の試合の反省点とアドバイス。
そして、これまでの思い出を語りながら、時間が経つのも忘れるくらい、
心に残る素敵な一日を過ごしました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~BCリーグ観戦~
この夏、一番の思い出です。
これからも応援しています!お互い頑張っていきましょう!



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 10:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。