★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石垣島遠征②金城賢貴さん~

2015年05月21日/ 野球小僧

先ほど、石垣島遠征のアップを致しましたが、こんな事もありました!
創部2年目から4年間在籍し、キャプテン、コーチ兼任も努めた、
人間性模範のOB、金城賢貴さんも応援に来て下さいました。
今年初めに滋賀県より石垣島に引き上げた金城賢貴さん。
このタイミングで石垣島遠征!
忙しい中、応援に駆けつけてくださったことを嬉しく思います。
ありがとうございました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石垣島遠征②金城賢貴さん~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~石垣島遠征②金城賢貴さん~
たくさんの差し入れ、ありがとうございました。




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 11:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。