★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~

2015年04月03日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。

本日は前回の予告どおり、幸せいっぱい♪な内容をアップします!

去った3月21日(土)、当チームに在籍していた川合将太さんの結婚披露宴が静岡で行われました。
沖縄から離れて早一年。
娘さんも1歳を迎え、家族3人幸せいっぱい、そして真心溢れる感動の披露宴でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~
沖縄が大好きなお二人。式場は沖縄ムードで温かく迎えてくれてました。
また、サザンスターや泡盛まで準備してくださるお心遣いでした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~
                 お二人の深い愛情に包まれています!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~
初めて見ました!沖縄の披露宴では見たことのない、プールサイドでの風船。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~
野球漬けの毎日を沖縄で支えてくださった奥様。本当にありがとうございました。
この日が迎えられたことを心から嬉しく、心からお祝い申し上げます。

式の間中、私たちは感動で涙が止まりませんでした。ここまで感動した結婚式は初めてです。
沖縄で過ごした3年間、部に属した期間は内容の濃いものだったと思います。
仲間と共に喜びも悔しさも分かち合いました。
そして、何より川合さんが後輩達に見せてくれた「努力」「継続」はチームの宝です。
ありがとうございました。出会いに感謝です。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~川合将太披露宴~
これからも末永くお幸せに。8月の第二子出産報告も心待ちにしています。


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。