★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~

2015年02月03日/ 野球小僧

ご無沙汰しております。野球小僧です。

本日は、去った1月25日付で退職・野球部も退部しました
「比嘉哲也」をアップします!1月27日に門出を祝い送別会を開きました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
 18で入部し宴会はウーロン茶。しかし、退部する頃にはこうして男同士アルコールで乾杯出来るのが
 たまらなく嬉しい監督であります。

平成24年3月入社・入部。なかなかの風貌で、
とても高校を卒業したばかりとは思えない…印象の内野手でした。
入部2週間後には公式戦にスタメン出場、チーム初安打を放つなど逞しいデビューでした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
  入社後、初打席でこの表情(^_^;) 度胸が据わってました。

同期の中では一番多く遠征へも選抜されました。
先輩ばかりの遠征。先輩たちに可愛がられたこともあり、
自分が先輩になったときは後輩に思いやりをもち、可愛がっていたことが忘れられません。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
    苦しい坂を登り切った               やっぱり周りには先輩

2年目、外野手へ転向。初の西武ドームも経験しました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
3年目は、DHとして活躍。全日本クラブ選手権九州地区二連覇の突破口も作りました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~比嘉哲也~
 二度目の西武ドームでは初勝利の喜びを分かち合いました。

 3年間の様々な出来事が思い出されます。
 苦しいときもあったでしょう。それでも歯を食いしばり頑張りました。
 本当にお疲れ様でした。これから新しい人生を歩みますが、
 これまで野球で培った精神力、人間性、監督の言葉を思い出しながら
 歩んで欲しいと思います。応援しています。今後は年末のOB会で逢いましょう。
















同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 15:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。