★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第22回RBC杯一回戦結果~

2014年10月29日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。

去った10月25日よりRBC杯争奪硬式野球大会が始まりました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第22回RBC杯一回戦結果~

我ビッグ開発ベースボールクラブは26日(日)の第二試合、金武イーグルスさんと
対戦でした。

 ビッグ 001 000 010 2
 金 武 100 000 000 1
  ビ)山城(和)-仲村

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第22回RBC杯一回戦結果~
山城和也が完投しました!

1回表、1点リードされてしまいますが、3回表、相手エラーも絡み、
當眞の犠牲フライにて、同点としました。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第22回RBC杯一回戦結果~

ほっとした、3回裏。激しい降雨により一時中断。(この雨は2回表)
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第22回RBC杯一回戦結果~
2打点を挙げた當眞は、この日ツイていたのでしょうか…。

激しい降雨は、ライト方向から迫ってきました。
ライトは激しく降っているが、内野はまだ小雨。
試合はまだ続いており、一人ずぶ濡れ…やっぱりツイていたのだと思います。
緊迫した中で不謹慎にも?笑いがでてしまいした。

8回、四球で出塁した大嶺を3塁において、5番の當眞。
センター前へ運び大嶺が逆転のホームを踏みました!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第22回RBC杯一回戦結果~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第22回RBC杯一回戦結果~

準決勝は、11月1日(土)対名桜大学さん、11時開始予定です。




同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。