★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~

2014年09月16日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。

本日はみんなの笑顔、普段撮れない顔、西武ドームでの写真アップします。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
出発。業務・野球ではいつも厳しくて怖い監督ですが、この笑顔。
実は、監督より選手の方が大きかったんですね~。

試合前、昨年よりリラックスした表情でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
この1勝の為に頑張ってきたよかった。キャプテン仲村(左) いつもブルペンありがう!比嘉賢太(右)
毎日、キャプテンとして叱責されてきた仲村のこの喜びは何にも例え難いと思います。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~西武ドームとみんなの笑顔~
全員載せられず申し訳ございません。みんなの感激の涙、一生忘れることはできません。
また、来年もみんなと行きたい!西武ドーム!



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。