★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第36回石川逢篤杯一回戦結果~

2018年03月21日/ 野球小僧

こんにちは。野球小僧です。
春分の日の今日は昨日までの暖かさが一変、
曇り空の寒い日となりました。

18日より、第36回石川杯が行われている浦添市民球場も強風、砂埃、寒い一日でした。
今日は我ビッグ開発ベースボールクラブも11:30~沖縄大学さんと対戦致しました。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第36回石川逢篤杯一回戦結果~
先発の天久、5回2安打、2失点。四球、自らの1塁への悪送球で失点したりとまだまだの内容でした。
その他、内外野においても練習不足です!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第36回石川逢篤杯一回戦結果~
4月からようやく球場練習が開始されますので、次の大会に向けて取り組んでいきます。

★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第36回石川逢篤杯一回戦結果~★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第36回石川逢篤杯一回戦結果~
ちなみに6回の1点は高江洲の2塁打、続く大城のヒットでした。
沖国大卒の先輩、後輩で繋ぐバッティング!定着しつつあります(笑)。

今日はOBの皆様方から応援メッセージがありました。
また寒い中、ご家族で球場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
遠くから来られたご家族の皆様にも感謝致します。。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~第36回石川逢篤杯一回戦結果~
シーズンは始まったばかり!これから頑張って参りますので、引き続き応援の程、
よろしくお願い致します!





同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 16:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。