★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2018年、創部10年が経ちます~

2018年01月22日/ 野球小僧

こんにちは。午前中の雨は止み、風が強くなり少し冷たい空気が戻ってきました。
暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい一日と感じた野球小僧でした。

さて、去った木曜日、我ビッグ開発ベースボールクラブOB(1期)との食事会を開きました。
(急遽決まりましたので、都合のいいメンバーで)
当時キャプテンの宮里伊吹木、ソフトバンクホークス嘉弥真新也、軟式で活躍している宮里至。
別不動産で働く山内大、退部後も弊社で業務を続け現在トップセールスマンに上り詰めている仲間喬史。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2018年、創部10年が経ちます~

近況報告と、濃い3年間、当時の話で大盛り上がり。とても有意義な時間でした。
ありがとうございました。

今年2月、我ビッグ開発ベースボールクラブは創部10年となります。
創部当初は高卒のみ15人でスタートし、気がつけばみんなもう28歳です!
大人になったなー。と実感した野球小僧でした。
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2018年、創部10年が経ちます~
 創部当初の15人。みんな可愛い丸坊主、しかも細い(笑)
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2018年、創部10年が経ちます~
 初代ユニフォーム。全てが新しかった!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~2018年、創部10年が経ちます~
 11年目の今年もOBに支えていただきながら、いい結果が残せていけるように
 頑張ってまいります! 


同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。