★ビッグ開発ベースボールクラブ★~九州クラブ選手権 準決勝~

2017年10月19日/ 野球小僧

昨日に引き続き、九州クラブ選手権の結果アップ致します。
 10月8日(日)
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~九州クラブ選手権 準決勝~
結果は、0対3の準決勝敗退。4安打じゃ勝てませんね(>_<)

天久が今年公式戦2回目となる先発!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~九州クラブ選手権 準決勝~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~九州クラブ選手権 準決勝~
8回に疲れが見え始め、先頭打者四球、送りバント、2連打と犠牲フライで2失点。
しかし、いい投球でした。

今年は投手が好投するものの、援護できずに苦しい戦いとなっています。
一人はみんなの為に、みんなは一人の為に!打って~ホシイデス<(_ _)>
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~九州クラブ選手権 準決勝~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~九州クラブ選手権 準決勝~
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~九州クラブ選手権 準決勝~

今年4回目の遠征。これで最後となりました。一年間、お疲れ様でした。
残る大会は今週末のRBC杯(沖縄県内社会人・大学生)のみとなりました。

この大会をもって引退する部員たちもいます。
いい笑顔とプレーがアップできるように最高の写真を撮ります!
★ビッグ開発ベースボールクラブ★~九州クラブ選手権 準決勝~



同じカテゴリー(野球小僧)の記事

Posted by (有)ビッグ開発 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。